2013-09-17から1日間の記事一覧

竹野内真理はデタラメを書き続けている。

例えば、Easybotterで投稿されているこのツイ。 キャッシュ には、 Mari Takenouchi ‏@mariscontactエートスでの田中俊一の講演を送りますね。「それでも福島県民は、福島県で生活しなけれ ばならない!除染した廃棄物処分を受け入れることは出来ませんか? …

ICRPダイアログについて

ロシャールさんがICRPの委員で、ダイアログを主催しているのは事実です。福島でのダイアログは、これまで、6回開催されていて、そのうち、5回は伊達市、6回目が福島市です。福島のエートスは、2回目から参加していて、参加した会の資料を集めて他の人も…

みんな楽しくHappy♡がいい♪の福島原発告訴団の記事は、福島のエートスが何かを知らない。

「福島エートス・福島原発告訴団」武藤類子さん4/21郡山(内容書き出し) キャッシュここには、 そして、ま、ちょっとなんて言うんですか、 あの…、正しいのかあれなのか私も何とも言えないんですけれども、 福島エートスというグループでね、 そういうとこ…

福島のエートスの活動は公開されている。

福島のエートスは活動を公開しているので、見ると分かりますが、車座になってのお話会が基本です。『正しい知識』を伝えるのが目的ではなく、同じ目線で問題解決の方法を話し合うのが目的なので、基本的に講演という形はとりません。(福島のエートスの活動…

竹野内真理の書くデマの例:除染スタッフや原発労働者が必要だから、福島県人を逃がしたくない

たとえば、このツイ(キャッシュ)には、 Mari Takenouchi ‏@mariscontact除染スタッフや原発労働者が必要だから、福島県人を逃がしたくないのです。もちろん国が補償額を減らしたいからという理由もある。それをごまかすためにエートスなんて言う、自主的に…